<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
** warriors dreams **
今日は日産スタジアムにある5キロコースを訪ねるため、走っていきました。

日産スタジアムと言えば、昨日"国民的総選挙"が行われた場所 (午後も解体作業やってました) 。

11時スタートで3時間くらいかな。わざと暑い時間、わざと日に焼ける時間を選んで・・・。


休日に走るのだから、1時間じゃだめでしょう、と思ってしまう自分。

せっかくだから3時間くらい外にいてみよう。走ってみよう。と。


日産スタジアムにある5キロコース。皇居と同じように信号はないのですが

かなりアップダウンがあったり、曲がりくねったりしていました。

ビルドアップ走するのであれば、皇居の設定タイムから30秒から1分近く遅くしてもいいかな、と思います。


***


少しずつ暑くなって、もっともっと季節が夏になるのだなと感じました。

早くに暑熱馴化したい、ものです。

もっと暑くなれ。


今日の25キロ、暑かったけど、楽しかったなあ。


練習なので、食べる練習も兼ねたり、走り方を変えてみたり。

とことこ、と、そして、たりらり、と続いています。



飛騨高山、岩手銀河と走られた皆さま、お疲れ様でした☆



■ブログ | - | -
スポンサーサイト
- | - | -

Back to Top▲