<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** double-booked **
夕焼けマラソン・・・



参加する

韓国の国際会議とかぶってました・・・



どーーん・・・



次のレースは大阪マラソン・・・
** next one **
橘湾岸が終わりましたね。

橘の時も完全に練習不足だったのですが

さらに

だいぶのほほんとしています。



とはいえ、昨年の青島DNFがかなり

トラウマになっておりまして。



秋に向けて戦々恐々としております。



そのための基礎をつくるなら

夏からやったら遅いのね、

今の時期がむしろ一番大事なんじゃない?

と、

普段できないような筋トレ(特に体幹トレ)しています。



特に背中まわり・・・と内転筋。



すぐに効果が出るものではないと思うのですが

地味に続けていこうと思います。

(1kmも走ってないのに、なんかすごい汗かくんですよね。)



***



という、長いフリでしたが

次のレースはこれです。

http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m29460.html

今年はもう1泊しようかなぁ。

五島にある「教会群」なんて

なかなか見られるものじゃないですからねぇ。



** next goal **
自分で「がんばる」と決めた

大きなレースが

また一つ終わりました。



さてこ、さてこ←

次のレースは・・・



今のところ

10月30日の

大阪マラソンだけ

エントリー完了。



神戸マラソン

佐世保ハウステンボスマラソン



などなど

抽選結果や日程すら未確定なものもアセアセあるので

がっつり計画は立てられないのですが。



おそらく直近の勝負レースは

大阪マラソン。



練習に耐えうる身体づくり。ココロづくり。

が大きな目標。


小さな目標は

シンプルに。



月間走行距離 200km を維持していきたいです。



***



「維持する」


これは


「覚悟」かな。






生活面も含めて

もう少しシンプルにしていきたい。






6月末に

30歳になり

シンプルになり

つまり、色々なものを一度棄て

さらに「本物」に囲まれて

洗練されて

「理想の人」につながるのかな

と。



大きくは変わることができないだろうから

slow learnerだけれど

まずは5月から10月まで無理をしないで

走行距離を見直して

地味な練習して

原点回帰で頑張っていきたいな、と思うのです。

Back to Top▲