<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** Result:Sakura **
佐倉走ってきました。

3時間22分。(1時間41分-1時間41分。)



3年半ぶりにフルの自己ベストを更新することができました。

たくさんの人に感謝!




でも現状に満足していませんし、してはいけないと思っています。

次に向けて、気持ちを切らさないように走り続けたいと思います☆

(早速朝RUNしましたよ☆)



詳細等書くかはわかりませんが、書けるようであれば明日以降。







** Half full **
佐倉マラソンに向けて、ほぼほぼ最後となるポイント練習が終了しました☆

今月は、今日16日までで223km☆

目標の350kmが現実的に見えてきました。

450kmくらいまでは、生活スタイルの見直しをして時間を上手に使えば、伸びていきそうな感じがします。

その後はロングの回数、距離と2部練習を上手に増やしていくしかないですね・・・。

相変わらず、ポイント練習以外はたりらりら〜♪って感じなので、ゆっくり走っています。

キロ6よりも速く走れる自信がない! そして、ケアは白い粉で万全に。



どんな日曜日にしようかなぁ。

** 10 days to go **
佐倉マラソンまで後10日となりました。

泣いても笑っても、走っても走らなくても10日。

その日で人生が終わるわけでもないし、3時間○○分を切ったところで、国際大会に出られるわけでもありません。


9月の大レースが勿論本命。今無理もできないし、けがをするわけにはいきません。

とは言え、「馬力はあったほうがいいよ。」と(その9月の大会の)フィニッシャーのご意見もわかります。


馬力というのは、スピード力。

フルマラソン2時間半で100kmで走るのとサブ4の人が100卅るのでは、やっぱり速さやスタミナが違ってきます。


とは言え、サブ3は必要ないとのこと。


岩本理論でいけば、3時間30分を切って、するべき練習をきちんとすれば、100kmレースは9時間27分でゴールできることになります(ほんまかいなって感じですけどね)。

でもそんな記録でゴールしてる人、実際いますし。


なので、3時間半は切りたいな、と思っています。


レースの展開として、後半上げるのは得意じゃないのかもなので、決めたペースをべた踏みします。

週末もうひと踏ん張り。


Back to Top▲