<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** Oku musashi **
朝ラン2日目終了。

昨日と逆に走ってみました(いつも周回コースを走ってます)。

同じコースなのに、風景が全然違います。

あ、ここ信号あったっけ? とか、朝6時半なのにお店がもう開いているよ! とかいろいろな発見がありました。

そしてそして、少しずつですが、季節の移ろいを感じます。同時に花粉に悩まされていますが。

日にもよりますが、少しずつ寒くなくなっているような。


***


毎日(たらたら)RUNを始めた頃、一番手っ取り早い自宅周辺のコース、1周2.6kmなんですが、2周(5.2km)を目安に走っていました。

たまに調子がいいと3周走ったりして…

でも走っていると景色が見慣れてきてしまうんですね。



だんだん飽きてきてしまったので、別のコースを開発。

最近では、1周5.1kmのコースを作って走って、1周さくっと走っています。


キョリ測見ながら、コースを作るのも楽しいです。



今度東京湾1周コースを作りたいという野望があります→大会もありますね


***


話が飛びまくっていますが、真夏の祭典奥武蔵ウルトラマラソンの申込みが始まったようです。



今年は、7月開催ということですが、変わらず暑いのかな。

坂道ばかりでタフですが、仲間とすれ違える楽しいコース。

ちょうどお給料日も過ぎたので、早速申込みです!



Thanks, God! It's Friday!

金曜日を楽しみましょう〜♪わーい。




Back to Top▲