<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** Noge 2 **
また野毛に行って来ました。

朝に7km走りましたが午後は5kmほど、ふらっと歩きました。

途中、成田山横浜別院で、初詣。(遅い・・・)

せっかくなのでおみくじ・・・


大吉( ´ー`)


気をよくして、ランチを食べに行きます。

永勝楼さん

850円でエビチリいただきました(写真撮り忘れちゃいました。)。

○ 小籠包
○ スープ
○ エビチリ
○ お漬物
○ 杏仁豆腐・・・

おなかいっぱいです。



家に帰ってきて、東京駅でGETしたワッフルをいただきました。



ワッフルの店 R.Lさん

走った分だけ食べていいなら、ランニング頑張れますよね☆


赤羽ハーフ、頑張ってきます!







■横浜 | - | -
** Noge **
テレビ東京系列でやっている番組「アド街ック天国」 昨年12月1日に放送された横浜・野毛

近くに引っ越してきてから、行ったことがなかったので、自宅から歩いていってきました!

まず位置関係はこちら


横浜駅やみなとみらい地区からは少し南に位置しています。

京急では、京急日の出駅。JRからですと桜木町駅から徒歩圏内です。

野毛には、動物園もあり、今日はいけなかったのですが次回は機会があったらぜひ行きたいな、と思っています。
(横浜市立野毛山動物園のホームページ なんと入場料が無料なんです。知りませんでした。)

とにかく「Deepな街」というイメージがありました。

***

野毛を訪れた昨日は土曜日。夕方4時頃行って見たのですが、既に呑んでる人もいました。開店と同時に並んでいるお店もあるくらい、呑み好きが集まっていましたよ。例えば、こんなお店(野毛 末広さん)

もちろん、そんな方は何軒も何軒もはしごをされていきます!



昨日はさくっと2軒行って来ました。

1軒目は、串かつ でんがな 桜木町店さん



チェーン店でしたが、とても入りやすい雰囲気でした。

あー揚げ物をいただいてしまった…。走って、その分を消費しないといけないですよね。



2軒目・・・の前に

どら焼き おがわさん

購入はしなかったのですが、ここのどら焼きはとてもおいしいらしいです。食べログの評価の高さはびっくりですね。



2軒目はおがわさんの隣にある、韓国料理 赤いとんがらしさん



さくっとトッポギとチヂミをいただきました。

***

土曜日のこんな早い時間から盛り上がっていて、とてもびっくりしました。

まだまだDeepな野毛を散策していきたいと思います。

あー食べた分を消費するぞっ。


------------【お知らせ】お知らせ------------


こんな記事の最後にお知らせで恐縮ですが、超有名ブロガーな Junさん が僕の写真を使って、ご自身の大阪国際女子マラソンのレポートされていらっしゃいます。遣っていただけて、嬉しい☆

本っ当に長い間かけてつかまれた国際大会!!をとても楽しんでいらっしゃいまして、すごくかっこいい。きっと皆さん読まれていることとは思いますが、まだの方、ぜひぜひご覧くださいませ☆

美ジョギング "大阪国際女子マラソン 42.195km"
http://running.hama1.jp/e1005296.html

■横浜 | - | -

Back to Top▲