<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** Result: TAHM 2013 **
走ってきました。東京・赤羽ハーフマラソン。

Tokyo
Akabane
Half
Marathon

だから、TAHM ですね。

***

レース当日は快晴。雲ひとつないいい天気です。天気を言い訳にできない絶好のコンディション。

前回のハーフマラソン、おそらくは長崎に住んでいたときに出た
さが桜マラソン

(当時はハーフマラソンまでの距離しかありませんでしたが、佐賀県で行われるフルマラソンになりましたね)ではないかと思います。(2011年4月以来、1年10ヶ月ぶりです。)

結果、ネットでの記録は、 1H39'08

全く狙っていませんでしたがハーフマラソンのPBとなりました。

PBの更新は、2009年5月に出た山中湖ロードレース以来・・・(3年9ヶ月ぶり・・・)

ダウンジョグに☆の友だちとともに 9km 。

1日で30km走ることができましたので距離稼ぎもできました。

***

もうしばらくハーフマラソンは出なくてもいいかな。 僕は、speedster ではありませんしね☆

うらやす、ゆめのしまと大会にエントリーしました。

課題を見つめて、しっかり練習しようと思っています。




** AKBN half marathon **
昨日から今日にかけて降雨・降雪の予報でしたが、あまり大きな影響がなくてほっとしました。

***

第4回 東京・赤羽ハーフマラソンのゼッケンが届いていました。

2月末のフルマラソン前の大事なハーフマラソンです。


(画像はホームページより)



送られたゼッケンを見てみると、あら? ゼッケンに「A」 と書かれています。



ホームページを見てみると、「A」の方と「B」の方がいらっしゃるようです。

お知らせが掲載されています

ホームページによれば、「A」「B」でスタートタイムが異なるとのこと・・・Aであれば、終わる時間も早いですから、飲みに行く時間が早まりますね。

赤羽・・・って本当走る以外には、縁遠い土地ですが、2月10日は楽しもうと思っております!

***

さてさて、今日店頭では販売している、今月のランナーズがすごいことになっているらしいです;
証言1 証言2


Runnetで買う
amazonで買う





Back to Top▲