<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** mind **
ここでは

生ゴミと燃えるごみを

区別しておかないといけないらしい。



プラゴミも

かなりきれいに洗ってから

出すようにしてるんだって。



衝撃・・・



でもそうすることで

ゴミを出さないように意識して

すごくゴミが減ったとのこと



そもそも回収が2週間に1回しかないとか・・・



「ゴミを減らそう」という心掛け、ですね。
■徳島 | - | -
** KAIR **
20kmランニングの次の日。

「大栗山(何と読むかわからない)」に上る。

世界のアーティストが

徳島にやってきて、芸術作品を作っている。



山が一つのアートになっている。

こういう活動



小さな山。大栗山。標高250メートル程度?

(しかももともと150m程度の標高?!)



(いろいろなところを回り道しても) 30分ほどで頂上につける!

走れば。



ほげーっと寝ていたい気分でした。

いろいろな活動が町全体で行われていて楽しい。





■徳島 | - | -
** Amagoi no Taki - waterfall **
走ってきました。

近くに滝があるというのです。

日本の名滝100選にもなっているという「雨乞いの滝」



車で行って帰って「90分くらいかかるよ」と地元の方に言われて

喜び勇んで走りに行きました。











滝がたくさん連なっていて

気分爽快です☆

壁のような坂は歩いてしまいましたが

リフレッシュすることができました!



でもひどい筋肉痛!!



■徳島 | - | -

Back to Top▲