<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** Certificate.take 2 **
こんなことをブログに書いたら・・・

届きました。



ドーン。

律儀すぎる・・・。

ありがたく

2枚目の完走賞いただきます。



ブログもご愛顧いただき

感謝申し上げます。



みなさーーーん、

来年は富士五湖やめて

橘湾岸出ましょうね〜。



な〜んて、言ってる本人が

来年出られるのか危うい立場ですけれども。



本当今年走れてよかったなぁ。

走り終わって1ヵ月してからも

とてもいい想い出です。
** Certificate **
橘湾岸のですね、完走証が届きました。



名前の漢字が違ってました・・・



ドーン・・・。

汗。




「直してください」

っていうのもねぇ。

なんだか大人気ない気もします。

(いや言ってもいいと思うんですけどね。)



「手作りマラニックだし」



まぁいっかー。

みたいな月曜日。



A brand-new week has started!



***



MY☆STARのメンバーさんが出た暁には

すごい勢いで抜かれそうですが

「橘湾岸マラニック80kmの部」

歴代10傑に入ってしまいました。汗。

ドーン。ドーン。


わっしょい。

歴代9位!!

後1年間はホームページに名前が掲載されそうです☆
** Toma on media **
橘湾岸でモニターをさせていただきました

TYRJapanさんの「Fuel Belt」☆

以下ご紹介いただいております。

どうぞご覧ください。

■「Fuel Belt アスリートモニター」レポート#12
http://www.tyrsports.net/?p=3749

Back to Top▲