<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
** Osaka M **
去年走らせていただいた大阪マラソン。

今年は抽選で落選。

倍率は5.5倍近くだったようです。



11月25日はそこかしこで大型マラソンが行われる

big day になりそう。僕はどこにいるでしょう。



佐渡かな、つくばかな。



今年は佐渡一周マラソンを走ることにしました。

(ってことで、大阪は当たっても走らない予定だったのです。)



48時間で208kmを走ります。

歩く、と言った方が近いかもしれない。

でもできれば走ってゴールできるように身体を作りたいです。



先日の12時間走で、少しだけゴールが見えてきました。

(といっても走った距離は半分ちょっとだけど。)



ただ練習を積めばきっとゴールが見えてくるような気がします。



** 1 step beyond **


季節が少し移ろって、
この本を広げる。

「それから」という最後の部分が大好きで
何度も何度も読み返している。


大阪マラソンを3時間30分!


と大風呂敷を
広げてしまったけれど
一度たたむ・・・。


自分らしく
しっかり走りとおせれば
今年は勝ち、としよう。


橘湾岸(80km)で
サブ8までもう少しだったから
(しかも練習量少なすぎ)
春の富士五湖でサブ10!

と貪欲に貪欲にいこうかな、と思います。

そのための大阪マラソン秋の陣。
** 90 days to go **
my shores


後3ヶ月。でフルマラソン。

初フル!!!

年代別ですが。
30代初フルマラソン。

この過程、すごく楽しもう。

Back to Top▲