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** regression **
ブログの更新が滞ってしまいました。

大きなおおきな環境の変化。


目標を達成して、入賞して、

退職して、転職して、結婚をお祝いさせていただいて

年を取って、祝っていただいて・・・。



この3週間ほどでたくさんの

"おめでとう"だったり

"ありがとう"だったり

"さようなら"だったりが交錯して

人生の次の舞台に立っています。


あるいは、立たされているのかもしれません。






今日は七夕ですね。

サマーバレンタインなんて言わせません。笑。



さ、走るぞ☆



■ブログ | - | -
** simple and clean **
かばんの中に入れているけれど、なかなか読み進められない本があります。



まだ最初の数十ページに目を通しただけなのだけれど、自分の生活を否定されているような気がして(ワタクシの怠惰な生活への戒めが延々続くような気がして…)。

少し進んでは、(ボクの生活は"ていねい"ではないと)"凹むのです"。笑。


***


この本、ていねいに日々をすごすTipsみたいなのが書いてあるのです(PHPから出てるじゃねーか、とか言うのは置いておいてw)

ていねい、というのはそれぞれにとって解釈が異なるワードですし、(あまり英語に直訳できない言葉なので、日常的に使う言葉でもないのですが、) それはそれでよくて。

↑ と言いながら、最近ていねいに走る、と言うことを気にしてますが


で、話を戻すと、例えば、

○ 朝のむ、お茶を、(ものすごく)丁寧に淹れる
○ 朝自分の時間を作るために、会社に1時間前に行く

とか、書いてあるわけですよ。



朝のコーヒーは、コーヒーメイカーでスイッチ一つで淹れてるしw

会社に1時間前になんて、行けてないしw (大体ばたばたしてるw)


***


・・・まだまだ生活の質を上げられる余地があるんだな、と、なぐさめています。笑。


たくさん走るようになれば、生活の質を上げないと、疲労が抜けていかないと思っています。


体に取り入れる栄養。いただく食物。

寝る布団。座る椅子。取る姿勢。

朝起きたときの自分の重力の変化。

シンプルだけど、ていねいに、かつ繊細に感じたいな、と思っています(できてないけどw)







** Hb **
先日受けました、健康診断の結果が早速帰ってきました。

100km直後でとんでもない数値が出てきたら、どうしようと思っていました。

もともと貧血疑いがあるのと、肝機能の数値がどんなもんかしら、と危惧しておりましたよ。


***


封筒を開けてみれば、ヘモグロビン値が少し低いだけ。よかったよかった…。

(要経過観察って書いてありましたけどw)


とは言え、ずーっと体が疲れている状態が続いています。

"だりー" って感じ。中二病かしらw ←


***


6月の月間走行目標距離がありますが、それよりなにより"ゆめのしま"。

疲労抜きだって、練習のうち。

休養も、練習のうち。と言い聞かせて…

(もともと、走るの好きじゃないから、休めてラッキーぐらいに思ってますよw)


今週は疲労抜きまくり週間にいたしまして

来る土曜日を迎える予定です。


12時間走ってみて、出た結果が自分の実力なので、〇〇km走りたい、みたいな目標よりも

1時間1時間を、できる限り同じ気持ちで走れるように、頑張りたいと思います。

作戦はありませんw


淡々と。

周りの人が落ちてくるのを待つ。

自分はペースを崩さない。

走(れ)ることを楽しむ。


後3日〜♪







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